

てんかむしょ~

萌え国旗、通販の件ですが詳細が決まればここで告知をします
今月末くらいには何かアナウンスできるかもしれません

で、友人に連れられて、ゲーセンへ
久しぶりに三国志大戦をしてきました

使用デッキはこれ
三国志大戦デッキ

EX呂布、R高順、R於夫羅、UC厳氏、C張梁、軍師:C賈詡、R張角
EX呂布が使いたい為だけに組んだデッキなので勝率は低いのです
でも好きなカードなので楽しいです
メインだけど伏兵踏みと端攻城ばかり

むしょー

けど計略の「てんかむしょ~」を使えばきっと活躍できます
3カウントしか持たないけど、気にしたら負け

また明日から絵を描きますー

コメント

No title

いつも萌えさせていただいております。
動画も良かったです。が、確かにノイズが結構ありましたね。
それと2日ほど前の投稿のスリランカの説明がインドネシアになってますよ。
疲れているのかな;;

Re: No title

> それと2日ほど前の投稿のスリランカの説明がインドネシアになってますよ。
ありがとうございます
平行して色々描いていたので、混ざってしまったようです
直しておきましたー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

