こちらは大丈夫でした

ハローワークに行こうと着替えていたら、地震にあいました
ですが、新潟なので被害も無く大丈夫でした

余震なのか、震えなのか分かりませんが今も揺れて気分が悪いです

コメント

No title

本当に大変な状況の様ですね。
それでもご無事で何よりです。

阪神の時、余震とかで不安がずっと続く状態で潰れかけた友人がおりました。
家族とかに不安や恐怖を話す事ができなかったようです。

友人や、場合によってはお医者さまなどでもいいので、溜めこまずに打ち明ける相手を作るようにして下さいね。

No title

新潟にも来たようですがだいじょうぶですか?

No title

かなり強い地震でしたけど、大丈夫でしょうか?

No title

ご無事で何よりです。
まだ余震が続く(らしい)上に、二次災害(人災)も十分にあり得る話ですのでどうか気をつけてください。

No title

御無事で何よりです。
余震の警戒はさることながら、さっきからは新潟の方での起きてるようですし、十分気を付けてください。

No title

新潟も大丈夫だったみたいですね
長野も大きく揺れましたけど大丈夫でした
でも、怖かったですよね・・・
長い時間揺れていたので、私もまだ揺れているような感じが

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)