スポンサーサイト


Operation Tomodachi

こんな時でもハローワークは混んでいました
相変わらず良さそうな仕事は見つかりません…
これからどうなっていくんだろうと不安は続きます

アメリカの支援作戦名「Operation Tomodachi」にほっこりしたので絵にしてみる
2個分なので大変です、結局アメリカの民族衣装が分からなかったのでハイスクールの制服風にしてみました

萌え国旗・アメリカ日本operation tomodachi

なんだか下の記事でコメントが盛り上がっていた気もしますが、無視します

コメント

No title

友だち作戦……。
ふと、絵本の「ともだちや」を思い出しました。
しんみりと心に来るいい作戦名ですね。

素敵な絵ですね

それぞれの国の特性を生かしたいい絵だと思います。ファンになりました^^

No title

大判サイズ乙ですー。

いよいよ明日から、東北電力管内でも計画停電実施されるようです。まだまだ寒い日が続きますので、くれぐれもお体には気をつけてくださいね。

No title

おお・・・、萌えと萌えが合体した・・・!
萌えの相乗効果!まさに萌え萌え!!
こんな形に派生するとは。素晴らしいです!

お仕事の事、大変だと思いますが、
「試練」は己を高める絶好の機会でもあります。
お心を前向きに、がんばってください。

No title

ニコ動で画像を拝見して、とても好きになりました。

各国、各地域の方々から多大な応援、物資支援を頂き、災害地ではなかったものの、感極まって思わず目を潤ませています。地元山形は運よく被害は少なかったものの、食糧不足などが続いているそうで、自分にできることはないのかと模索しています。

「Pray for japan」 で検索をしていたら、こちらに流れ着き、アップされていた画像に心が温まりました。ありがとうございました。

これから中小企業でも経営困難になるところがでてくると思います。実際私の会社も数ヵ月持つかどうかという状態だそうです…。
今後どうなるか私も不安を拭えないですが、そんなときはこちらのサイトに赴き、心を癒させて頂きたいと思います。
初コメントでこういうのもおかしいですが、お互いに頑張って乗り越えていきましょう。

長文失礼しました。

No title

アメリカといえばカウボーイ、カウガールじゃないかな?

ワォッ♪此は(≧∀≦)b イイッ!!。

この書き込みをしている今も、日本の災害支援の為に作戦行動中の米国海軍のネイビー連中に、こんな素敵なステッカーをプレゼントしたら、連中喜ぶだろうなぁ……。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

