不安の種

相変わらず、不採用の連絡が来る日々…
地震でさらに雇用情勢が悪化しているので、毎日辛いです

そんな中、親が癌と診断されました
胃癌ということで、どの程度なのかは病院にいってから説明があるはず
来月くらいには入院&手術かも
お金が無い時に不運が続きます、程度が軽い事を祈るだけです


とりあえず出来た絵を貼っておきます

萌え県旗・岩手

県旗・岩手
テーマは座敷わらし、すこし地味な感じなったのは反省です

国旗はモンゴル

萌え国旗・モンゴル

イメージ的に美人が多そうな感じです


とりあえず色々あるけど、やれる事をやろうー…

コメント

No title

萌え国旗うpお疲れ様です。

私の母も癌でしたので、お気持ちは分かります。
辛いと思いますが、きっと大丈夫だと思います!
不運の数だけ、良い事はきっと返ってくるものだと思います。私は無力で何も出来ないけれど、応援しています。

せなみさんにたくさんの良いことがありますように…

No title

顔も名前も知らないあなた。

絵で僕を笑顔にしてくれたあなた。

そのあなたが悲しんでいる。

僕には何もできない。

けど、あなたの声は聞くことができる。

僕たちはあなたのそばにいます。味方です。

僕たちでよければいつでもあなたの声を聞きます。

そしてあなたの幸せを祈っています。

くさい事書いてすみません。
只、僕がある人からもらった言葉で一番支えになったものの引用です。

お母さんのご病気が良くなる事と、せなみさんの幸せを願っています。

よくなりますように

せなみさんの親御さまの病気の程度が軽くありますように

その病気が快癒することができますように

i'll pray for Miss Senami and her parent.

親御さんが大変な中、新作のUPお疲れ様です。
赤の他人の私ですが、せなみさんの紡ぎ出す作品のファンの一人として、貴方を取り巻く状況が、少しでも良い方向に向かう事を願って止みません。
これから今まで以上に色々と大変だと思いますが、どうかお身体には気を付けて下さいね。

No title

今は、確かにつらい時期かと思いますが、いつか「そんなこともあったね」と、話せる時が必ず訪れます。

親御さんの病気が早くよくなること、せなみさんの就活がうまくいきますことをお祈りいたします。くれぐれも無理はなさらぬように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)