スポンサーサイト


鹿児島・クロアチア

新年度になりました
毎日少しづつ暖かくなってきて、春が近い感じ

自分の春はまだ来ませんー
半年後すらどうなってるか想像できない不安な日々です

とりあえず絵
都道府県旗は鹿児島
調べていたら「猫神神社」という場所があったので猫です

萌え県旗・鹿児島

猫は好きなのです

国旗はクロアチア
国章のデザインが細かいです

萌え国旗・クロアチア

コメント

No title

へーそんな神社があるんですか。
始めて知りました。

国章といえばサンマリノという国の紋章も細かいですよ。

かっこよくて個人的には好きですけど。

No title

私も猫は好きですー。一時期、うちの庭がネコの集会場に
なっていた時期があります。10匹くらい集まってました。

ネコの言葉が理解できたらなぁ、と本気で思ったりしましたね(笑)

No title

うpお疲れ様です。

そういう神社があるとは知りませんでした。猫神ということは、猫を祭っているのでしょうか。何だか可愛らしいですね。

クロアチアの国旗ってかっこいいですね。細かいところがあって、描くのは大変そうですが…。

No title

猫神社ってのは結構各地にあるんですけど猫神神社ですか

新作うP、お疲れ様です。
猫神神社→ねこ娘巫女キター(・∀・)ーッ!!っと思ったのはナイショw。

No title

沖縄の県旗の似てる
沖縄のあれは日の丸じゃなくてOkinawaの「O」だしなぁ

薩摩と琉球の歴史は複雑だねぇ

繁栄する琉球島上の海洋国家と列島最強の陸軍国家である薩摩の衝突

地政学的に見ても興味深い対比

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

