スポンサーサイト


こんなのを作りました

少し前、ロシアで日本語講師をしている西田裕希さんという方から
「チャリティー用に絵を描いてほしい」と依頼がありました

缶バッジを作り、それをロシア(の即売会)で販売、売り上げを全て今回の地震の義援金にしたい。という事でした
そういう事ならばと受け、デザインを話し合い、描いて出来たのがこの3つ

缶バッジ1

「Pray for Japan」「日本&ロシア」「ロシア」の3デザインです
大きさ比較の為、ピンバッジも並べてみました

缶バッジ2

上にも書いたとおり「ロシアの即売会(のような場所)で販売」と言う事なので、日本で買うことは出来ません
売り上げは、在ロシア日本国大使館を通して義援金とするとの事です

イベントでの状況、募金報告などは公式サイトで
公式サイトはこちら(日本語です)
PRAY F●R JAPAN 元気な日本に逢いたいプロジェクト

コメント

No title

素晴らしいプロジェクトですね。

缶バッジの絵も可愛くてたくさんの方に気に入って頂けるといいですね。

只、ロシア国内での販売ということで協力できないのは残念です。

はじめまして!ついさっき動画見ました

センスがすばらしいですね!大ファンになりました!

No title

可愛い缶バッジですね。きっと気に入られると思いますよ。
日本で買えないのは残念ですが…。

No title

はじめまして。
かわいいですね!!
俺もほしいですww

No title

先ほどにこにこ拝見させていただきました。

買える機会があれば買いたいです。

No title

はじめまして
動画からやってきました。
見ているだけで気持ちがよくなる素敵な絵ですね。
色々大変な世情ですが、あなたの絵から明るさを分けていただきました。
ありがとうございます。
これからも楽しみにしています。

No title

がんばろう!日本! ありがとう!ロシア!
某大手掲示板経由でここにたどり着き、ほっこりしました。
勝手ながら、せなみさんのイラストを南アW杯を録画したブルレイのラベル等に個人的に使わせていただいたりしています。えへへへ
こんな時期で就職も大変ですが、僕も元気を分けていただいてます。
がんばろう!日本!がんばろう!自分!
(あー、まだ揺れてるしー)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

