スポンサーサイト


チリ・兵庫

親の病院での検査が終わりました
結果は今月末だそうです、軽くで済む事を祈るだけです

3/24の日記に書いた「萌え国旗ピンバッジ」ですが無事に完売
4/11に売り上げの全てを日本赤十字社に寄付を行いました

東北関東大震災義捐金 募金報告(ノバシステムさんのHPへ)
少ない金額ですが役立ててもらえれば幸いです

国旗絵はチリ、縦にものすごく長い国

萌え国旗・チリ

県旗は兵庫
異人館があるということなので、洋装のひと

萌え都道府県旗・兵庫

コメント

No title

新作お疲れ様です。
どちらもロングヘアーがたまらんw

さて、現在「焦げ国旗」の動画を製作中です。
いつも画像の使用を快く許可してくださっていただきありがとうございます。
まだまだ完成は未定ですが一応、ご報告までに。

最後になりましたが、親御様のご無事をお祈りしております。

No title

新作乙ですー。

神戸の異人館は2回ほど見に行った事があります。阪神大震災の前だったので、かれこれ20年ほど前になりますが、異国情緒が有って、なかなか良い感じだなぁと記憶しています。

親御さんの結果が良くありますようにお祈りいたします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

