スポンサーサイト


さくらさくら

ついに新潟も桜が満開になりました
青空に映える桜は見ていて気持ちがいいです

桜2011-2

恒例の国旗絵
ネパール、四角以外の旗にもチャレンジ
四角くないとバランスを取るのが難しいです

萌え国旗・ネパール


ラトビア
落ち着いた感じを目指したのですが、大人しくなりすぎた気もしますー

萌え国旗・ラトビア

コメント

はじめまして。

はじめまして。
私は韓国に居住するギムサンヨプです。
せなみさんの絵の実力は本当にすごいです。
ところが、知りたいことがありますが...
太極旗はいつになったら...萌え国旗化になることがありますか?
せなみさん,太極旗も萌え国旗化をさせてください...
それではお願いいたします。


Pins再販

Pray for Japan Pinsの再生産分30個、入荷しました。
本日深夜、萌旗ShopにUP予定です。

前回買えなかった方は、お早めにチェックお願いします。

No title

新作乙です。ネパールの国旗は形が特徴的だからよく知ってますが萌旗化されるとまた良いもんですねw

さて、先日コメントしました「焦げ国旗(仮)」の動画が完成いたしました。
既にUploadしておりますが、問題があるようでしたらご一報ください。対処させていただきます。

ピンバッジ

再販の販売始まってたんでぽちってきました
到着を楽しみにしております

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

