セナミスミレの咲く海岸

1週間経過して、土曜日に不採用通知
ぺらぺらの封筒が来たときは「やっぱりな…」と思いました
これだけ不採用が続くともう作業にしかなりません…
また明日ハロワに行こう


新潟県村上市の瀬波海岸には「セナミスミレ」と言う花があるそうです。

瀬波温泉、セナミスミレ
それをテーマに本の表紙風で描いてみました
目指せ瀬波温泉イメージキャラクター(棒

せなみおんせん

いづれ実物を見に行きたいな

コメント

No title

自分も数か月前まで就活していましたが、その時に来る不採用通知、周囲の人が採用されていく焦りはどうやっても慣れませんでしたorz
相談相手もいなかったので余計に負担かかったしo..rz
ですから、たとえブログ上でも愚痴ったり相談することでせなみさんのストレスや負担が少しでも軽くなればと思います。
陰ながら応援させて頂いてます。

そしてイラスト乙です。ウェーブの髪が可愛いw
新潟かー、いずれ行ってみたいもんです。

No title

 すみれの花言葉は 『謙遜、誠実 つつしみ深さ 小さな幸せ』
せなみさん、ふぁいとですよ(^▽^)~♪

No title

新作おつですー

就職活動、難航しているようですが、きっと良いところが
見つかります。あせりも有るかとは思いますが、安易に
妥協せず、自分に合った仕事に就かれるよう、お祈りし
ます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)