群馬、タンザニア

前回の更新の間にさらに2件の不採用通知が来ました
これで現在応募しているところは0件に…もうこのまま転職できる気がしません
とりあえず月曜日にまたハロワに行こう…

県旗、群馬です
温泉地なので温泉浴衣

萌え県旗・群馬

国旗はタンザニア
服の模様は適当です

萌え国旗・タンザニア

コメント

No title

おお、ついに我がふるさと群馬が!ありがとうございます!!
浴衣いいですね~、泣きぼくろがまたいいですねぇ~^^

辛い時期が続きますね。
でも一日一日、あきらめずに前に進もうとしているせなみさんは素晴らしい。

今は停滞しているように見える運命ですが、次の大きな跳躍の準備中に違いありません。
希望を捨てず、前を見続けてください。

せなみさんは充分頑張っています。
それが報われて、よいお仕事に巡り合える事を心からお祈りしてます。

No title

いつもいつも素敵な絵ですね!
確かに今はつらいかと思います。
でも前に進む努力だけは怠らないようにしていれば、きっといつか報われる日が来ますよ。
そう信じて、また月曜日からがんばっていきましょう。

そういえばその絵の腕をどうにかして仕事に生かせませんかねぇ・・・現実には難しいんでしょうけど

新作うPお疲れ様。
せなみ氏、大変に余計なお世話かもしれませんが、求人情報でハロワだけを頼るのは、余り得策ではないですよ。

意外とホットな求人情報は新聞の求人広告チラシや、地域の求人専門のフリーペーパー等に掲載されてる可能性も有ります。
それと、求人先の信用度ですが、ハロワに出して要るからと云って、その求人先企業がしっかりした会社かと言えば、信用度は求人広告や求人雑誌とは差ほど変わりは有りません。

このご時世の中で求職活動は大変だと思いますが、開き直って生きましょう。

後、ハロワなんかで斡旋して要る職業訓練制度?だったかな、に参加すりとある程度の補助金が毎月支払われる制度が有ったと思いますので、繋ぎで其れを利用するのも有りかと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)