東京・ホンジュラス

今日から母が入院、翌火曜日に手術だそうです

そんなわけで付き添いとして病院に行くので今週はあまりハローワークに行けない予感
まだ先週面接受けたところから、結果の連絡が来ない事が気になります
受かれば良いなと思いますが、これまでも期待しても不採用ばかりだったので希望は持てません

とりあえずまた都道府県旗
東京です、江戸時代の町娘風。ネタがなかったというのは内緒

萌え県旗・東京

国旗はホンジュラス
中央アメリカは大小さまざまな国があって描くのは大変そうです

萌え国旗・ホンジュラス

コメント

No title

いつもいつも国旗、県旗の娘達がかわいすぎる!
というかホンジュラスって国があったんですねぇ。そんな国があること自体知りませんでしたw
今日から入院ですか、大変だとおもいますがせなみさんの身体にもご注意を。風邪でも引いたら大変ですし
手術の成功と完治、それと無事の就職をお祈りします。

ウーム

なかなか厳しいようですね。ウチの社員の弟さんも求職中です。やはり厳しいと言っていました。
群馬ができましたね。ありがとうございます。群馬のイメージは温泉なんだと若干複雑な心境ですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)