スポンサーサイト


大阪・ドミニカ

先日、面接先から採用の電話がありました
8月から勤務です

前職とは職種が違いますが、経験が生きそうとの事で採用になりました
これでようやく前に進めそうです

県旗
大阪、モチーフは岸和田のだんじり

萌え都道府県旗・大阪

国旗はドミニカ
国花はマホガニーです

萌え国旗・ドミニカ

コメント

No title

お仕事決まってよかったですね
これまでの辛かった気持ち、後でふっと思い返してその時の励みになると思いますよ

No title

まずは就職おめでとうございます。
今までの努力が報われたことと思います。
今までと別の職種ですと慣れないことも多々あると思いますが、頑張ってください。

No title

今までずっと見る専でしたがおめでとうございます
そんなことよりドミニカかわいいよドミニカ
おめでとうございます

はじめまして

いつも楽しく見させて頂いています。
国がもともと好きなものでいつも楽しみにしています。
今回の内容でちょっと気になったのでコメントさせて頂きましたが、
この国の略称表記は「ドミニカ共和国」としないと、
「ドミニカ国」との区別がつかないのではないでしょうか…?
これから、残りの国も描いて頂けるのを楽しみにしています。
今後も頑張ってください!

No title

うp主よかったよかった(;ω;)
萌え旗ファンとしてうp主の状況気にしておりました。
お仕事でこれからしんどいことも多々あると思いますが、
お互い頑張っていきましょう(;ω;)
おめでとうございます。

No title

よかったな。

No title

おめでとうございます。本当におめでとうございます。
新しい職種とのこと、はじめは大変なこともあると思いますが、
せなみさんの前途に楽しい事がたくさんありますよう、
心から祈っています。

新たな勤め先が無事に決まった様で、おめでとうございます。
兎にも角にもお仕事が決まって、良かった良かった(≧ω≦)。

No title

本当におめでとう
新しい仕事がんばって下さい

ひゃほーい♪

いやっほおぉぉぉい!ヽ(^。^)ノやったぜせなみさん!!今日はもう眠ってしまう予定だったけど、こりゃ祝杯をあげなくちゃだぜ!ビール、ビール♪
新しいお仕事は大変かもしれないけれど、前に進んでる実感が持てればきっと大丈夫ですじょ(^▽^)b無理せずあせらず頑張って下さい。応援してますよ~♪あと、いつも萌旗ありがとうございます(^▽^)b

おめでとうございます!!

いつも陰ながら拝見しておりました。
長い間先が見えないような気持ちがこちらにも伝わってきて
再就職に関して同じ不安を持った経験がある私としては心を痛めておりました。
初めのうちはどこも慣れるまで大変ですが、今までの不安がそれをも打ち消してくれることを願ってやみません。
これからも、見ています。

No title

謹んでご就職の件、御慶申し上げます。

No title

就職おめでとうございます。

萌え国旗:県旗を作成する時間が少なくなるとは思いますが
いちファンとしてこれからも期待しています。

そして今後のせなみさんの生活に明るい幸せが訪れるよう
遠くから祈っています。

雨、大丈夫でしたか?

新潟で雨で大変な事に成ってた見たいですが、大丈夫でしたか?

No title

就職おめでとうございます!

No title

おめでとうございます
一安心ですね
これからも楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

