スポンサーサイト


山口・長野

新しい生活、少しずつ慣れてきました
前の会社と違う事が多く戸惑いますが、なんとかやってます
まずは一月やってみようー

県旗
山口県、テーマはちょうちんまつり

萌え都道府県旗・山口

長野県、テーマは避暑地のお嬢様

萌え都道府県旗・長野

これにて萌え都道府県旗完成
色々至らない所もありましたが、描き終える事が出来たのは嬉しいです

コメント

No title

萌え県旗完成おめでとうございます!
いろんな県の特産(?)を知ることができて楽しかったです。
国旗や信号旗のほうもいつも楽しんでみています。
お仕事に慣れないうちは大変でしょうが、これからも素敵な絵をお待ちしています!

No title

完成おめでとうございます!
長野県がトリだったのでちょっとびっくりw
日本って知っている様で知らない事もあったり
これからも楽しみにしていますね

ありがとうございました

完成おめでとうございます。
すごく楽しませていただきました。
ストラップは自分の県がないので日本さん?のですが癒されてます。

No title

県旗シリーズ素晴らしかった~。
各地の特徴、日本様式が萌えという形で可愛らしく表現されていて大変感動いたしました。
素敵な作品を見せてくれて本当に有難う。
せなみ氏のこれらの作品を、より多く世界の人々に見てほしいと強く思います。

せなみ氏はクリエイターとして引く手あまたの御人だと思います。

No title

県旗シリーズ完成お疲れ様でした~(^▽^)ごっじょぶ、せなみさん!
お仕事の方もあせらずに少しずつ頑張って下さい。今後のご活躍も期待しておりますじょw

No title

県旗完結お疲れ様でした!!^^
まさに継続は力ですね~!
こつこつ地道に続けた結果、こんなに素晴らしい大きな仕事が完成したんですから!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

