萌旗グッズ通信販売

残された萌旗グッズの通信販売を行います

萌旗シール 1枚 200円
全体サイズ 148mm×100mm・シールサイズ 24mm×17mm
収録国:
日本・タイ・バングラデシュ・アメリカ・エクアドル・ブラジル・パラオ
イギリス・スペイン・ドイツ・ブルガリア・トルコ・シリア・ケニア・エチオピア
萌旗シール1
萌旗シール2
萌旗シール3

萌旗ピンバッジ 1個 400円
色は金か銀のどちらかを選ぶことが出来ます、背面は梨地加工がされています
サイズ 26mm×19mm

萌旗バッジ1
萌旗バッジ2

萌旗ストラップ 売り切れ
色は銀のみになります、ピンバッジと同じく背面は梨地加工がされています
サイズ 26mm×19mm
萌旗ストラップ

下記メールフォームより
お名前、メールアドレス、ご希望の商品名、個数を明記の上お送りください
確認後こちらより振込先のお知らせをいたしますので、送付先の住所をお教えください

支払いは郵便口座になります、振込手数料はご負担願います
送料は全国共通で、1注文につき150円になります

>>通信販売申し込みフォーム<<

追加生産は出来ない為、在庫限りになります
在庫切れの際はご容赦ください
発送は日本国内に限ります

コメント

届きました

シール、ピンバッジ、ストラップ
届きました(^^)
ありがとうございます。

もったいなくて、
使えないかもwww

おまけのカードは飾っておきますね。


No title

無事に届いたようで良かったです
ありがとうございましたー

No title

こちらも無事に届きましたー
ありがとうございます!!
思ってたよりも早く届いてたのでびっくりしました

もったいなくて使えないので即保管(保存?)しましたーw

おそまきながら、届きましたのでご報告。
さっそくストラップはつけてみました
シールはどうしようかと思案中。
PCモニタの縁にはるか、
もしくはDSにでも貼ってみてもいいかも。
何はともあれ、お手数かけました。ありがとうございました。

No title

すいません、出張中に届いてました
お返事が遅くなりごめんなさい
ピンズはさっそく仕事カバンにつけました
ストラップは・・・まさかの母にとられましたw

シールは・・・もったいないなぁ
大事にします
どうもありがとうございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)