スポンサーサイト


萌え国旗モナコ・リベリア

ようやく更新
訓練校に通い始めてから一週間が早いです
萌え国旗つづき

モナコ
国花はカーネーション、国旗デザインはインドネシアと同じです
市街で開催されるレースなどが有名です
萌え国旗・モナコ

リベリア
西アフリカにある国、国花は胡椒
胡椒に咲く花はとても小さいのです
萌え国旗・リベリア

お知らせ:萌え国旗グッズ販売継続中です、よろしければー

コメント

リベリア

突然、すみません。本日、偶然、リベリアにNiigataという場所があることを知り、どんな所だろう?と気になり、検索していたらここにたどり着いてしまいました…。
私はたまに新潟で仕事をする県外者ですが、新潟の方はみなさん、「リベリアにニイガタがあること」はご存じなのでしょうか? 「知っているから、国旗を描きました」ということなのだろうか?とちょっぴり興味が湧き、立ち寄りました。 どの国旗も素敵ですね。 がんばってくださいね。

No title

こんばんわせなみです。
感想ありがとうございますー。
リベリアにニイガタって場所があるのですね、初めて知りました。
国旗は沢山あって、色々描いてみようと思いリベリアを選んだのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

