ニコニコの萌え国旗まとめ動画

ニコニコに上げていた、最初の萌え国旗まとめ動画
「【萌え】国旗を萌やしてみた【国旗】」の再生数が、40万再生を超えていました。

2011年01月04日に投稿をして4年ちょっと…
その間に色々な事がありました

ネタ探しで苦労したり、残業が当たり前の職場で
絵を描ける時間も減っていますが、これからも色々萌やしていきます!

久しぶりの萌え日章旗
すべての視聴者様に感謝です

萌え日章旗40ver

おまけ、最初に描いた萌え日章旗

萌え日章旗

コメント

No title

40万再生おめでと。

No title

懐かしいです。
これからも、たまにですがお邪魔しますね。

ホントに久しぶり

 最初の萌え日章旗を買った覚えがあります。ふと思い出して、手探りでここにたどり着きました。懐かしいです。続いていたことがとても嬉しいです。これからも度々お邪魔しますね。

コモロの萌え国旗の画像を借用しました

せなみおんせん さま

私のブログでコモロの記事を書きまして、
コモロの萌え国旗の画像をお借りしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)