スポンサーサイト


佐渡汽船 おおさど丸さん

以前描いた時から時間が経ってしまいましたが
リクエストのあった、佐渡汽船おおさど丸ステッカー風の絵が完成しました
おおさど丸ステッカー風

26年にも渡って新潟~両津航路を運行していましたが2014年4月8日に引退
現在はときわ丸に代わっています

以前描いたものから、船体を参考に髪の色など調整しています
せっかくなので以前おおさど丸に載ったときの写真も紹介です

両津港に停泊中のおおさど丸
oo1.jpg

出航時はいつも後部甲板で景色を見ていました
oo6.jpg

通路は広く余裕のあった作りのようでした
oo2.jpg

食堂も当然ありました、船旅で食べるご飯は格別
oo5.jpg

甲板にて煙突、とても大きいのです
oo3.jpg

船上から見る佐渡のシルエットがとても好きです
oo7.jpg

夜の港も素敵
oo4.jpg

こうして書いているとまたフェリーに乗りたくなってきました
暖かくなったら出かけよう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

