週末に新大祭へ

写真も出来たので朝からハローワーク
…ってなんだかとても混んでいます

・雇用保険の待ち時間 30分
・雇用保険の説明 15分
・求職案内検索端末待ち時間 40分
・求職案内検索 15分
・面接紹介状配布待ち時間 100分
・紹介状配布 15分

手続き終わって出れたのが14時過ぎ…
昔はこんなに混んでいなかったのに、不景気なんだなと実感

とりあえず紹介状を貰ったのでこれから履歴書書き、その後応募
失業手当なんて待つほど悠長にしてるわけには行かないのですー


疲れたのでお絵描きは一枚だけ
「メカを描けー」と言われたので、カブ絵
カブって乗り物だからメカだよな…?
前回みたいな擬人化は描けるけど、実在するような乗り物を描くのは苦手です

カブ

そしてこの日曜日、新潟大学の学園祭「新大祭」に遊びに行ってきましたー
ちょうど工学部の学園祭もやっていたので両方見てきました

実験コーナーや資料展示、作品展示にゲーム大会
喫茶店、屋台、フリマと広い敷地内にで色々なイベントやっていてとても楽しかったです
ポケモンBWのすれ違い通信も50人以上できましたー

下が写真のまとめ

新大祭

これからも色々なところで文化祭があるので遊びに行ってみようと思っています

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)