

不安定

今日はお休みでした
銀行に行ったり、年賀状作業をしたりしていました

また明日からお仕事
…その事を考えるとションボリしてしまいます
前は「面倒臭い」と思っても「行きたくない」とは思わなかったのにー
…まさかまた転職失敗した?

しばらくお金の為に耐えてみよう
…お金って大事

で、最近のお絵描き
上の事もあって、あまり描けていないのです


風

武器を持たせてみる、こういうのは最近描いてなかったです

闇

「不思議な転校生」って属性は気になります

ぱにぃ公式Ver

SITER SKAIN、じるるん日記、12/19分よりパナフィル・デ・アリス
昨日色鉛筆を買ったので、それで塗ってみました
そのまま取り込んだので、ゴミとか汚いです…もっと綺麗に塗れる練習しようー

あと10日で今年も終わり
10月から色々あって、疲れてしまいました…
年末って気分になれないのはきっと仕事のせいだー

…今日は早く寝よう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

