スポンサーサイト


萌え国旗・イタリア、ルーマニア

年明け早々、萌え国旗2種完成
イタリアとルーマニア

萌え国旗・イタリア

萌え国旗・ルーマニア

なんだか思いついたのでメイキングなどをまとめてニコニコ動画にアップしましたー
動画は相変わらず良く分かりません…幅足りて無かったです



【萌え】国旗を萌やしてみた【国旗】

コメント

No title

動画みました~
発売はいつですか???

(ノ>∀<)ノ~♪ファンになりました

( ^-^)はじめまして。ニコニコ動画からまいりました。チャーミングなキャラと発想の豊かさに憧れます。

( ^-^)♪日本の国旗が特に素敵ですね。

( ・∀・)っ 私は、マンガやイラストなども含めた日本文化が大好きなSNS、
my日本という4万人ほどのサイトに登録しています。そちらでは、日本の国旗
などを日ごろから気軽に掲示したり身につけたりしたいと考える方がものすごく
多いんです!サイト内では日本が大好きになるグッズを製品化して販売もしたり
していますので、せなみさんの国旗を実際に製品化して、少なくとも試験的にSNS内で数千個~数万個を短期間で製造して販売するプロセスを経ていただけるのではと思いました。タイアップという形なら、一個500円、せなみさんの権利料300~400円という形で、SNS全体で友人・知人に大規模配布する形で
数十万個を販売する形も考えられるのではないか、とも思います。

( ・∀・)もちろんその方たちは普段頻繁にせなみさんの国旗バッジを胸につけて
(サイズを大きくしてストラップ型のものを販売してもいいと思いますし、他にも無限にアイデアを提供したい方がSNS内で出てくると思います♪)日本中の学校・社会で、口コミ広告を無料で自然にしてくれるでしょうし、そうなれば、数十万個を販売することも可能だと思います。

( ^-^)♪とってもいいグッズだと思うので、お金儲けはもちろんのこと、もっと多くの方に、自然に国旗を身近に感じてくれるようになってもらえる素晴らしい作品として、ぜひぜひmy日本にご参加くださり、デザイン提供+製品化+国旗・アニメキャラの大好きな四万人への販売をご検討いただければ幸いです。

( ・∀^)ノ 急なお誘いですみません。しかし、本当に素晴らしい作品で、せなみさんの作品を日本中に広める一番強力な広報力を持っているのはmy日本では
ないか、と思いまして、ご提案をさせていただきました。

( ^-^)♪プロの漫画家さん、イラストレ―タ―さんたちも多く登録されていらっしゃいますし、萌えキャラが大好きな方たちもたくさんいらっしゃいます。
もしご興味がわきましたら、ぜひご参加くださいませ。萌え国旗動画をつけて
自己紹介日記を投稿されましたら、きっとご挨拶に伺います。

 → http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_o_tologin&msg_code=logout

(@^▽^@)ノ~♪

No title

( ・∀・)っ サイト紹介です。 

 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm10565626

( ・ω・)他のイラストもすごいですね

( ^-^)日本鬼子などほかのイラストも拝見しました。

( ・Д・)my日本四万人が大好きそうなイラストばかりですね♪

(っ・∀・)っ ストラップやバッジなどのグッズにして、製品化して販売するに
しても、3000~5000個ぐらいなら、どの絵柄にしても、きっとSNS内ですぐに
現時点の規模でも完売してしまうぐらい、せなみさんの作品とmy日本はきっと
相性がいいと思います。 ( ^-^)♪

( ・ω・)現在四万人を突破したばかりですが、今も月間3000人ペースで増え続けており、今年中に十万人を突破する勢いのSNSです。せなみさんのイラストは
他の場所でもそうだと思いますが、きっと熱烈なファンになる方がmy日本にはたくさん生まれてくると思います!

(=^▽^=)ノ お忙しいとは存じますが、ぜひ顔を出していただけたら幸いです。

                     敬具

No title

>ぽろりさん
こんにちは
商売は苦手なのでスルーですー

>( ^-^)ノ すごい!!!さん
SNS紹介ありがとうございます
とはいえ飽きやすいので、遠慮させてもらいます
Twitterも長く出来ませんでした…
自分のペースでやらせてもらいますね

アイコンの使用はご自由にどうぞですー

( ^-^)ありがとうございます

こんにちは、せなみさん、こちらこそ寛大なお返事ありがとうございました。

(@^▽^@)ノ 他の国旗も素晴らしいのですが、特に日本の国旗が素晴らしいので
大事に使わせていただきます。SNSでもせなみさんが使用を許可してくださったことを感謝とともに報告させていただこうと思います。

( ・ω・)my日本では、SNS外の方にも、国旗を身近に感じていただけるように、日本の良さを知っていただく情報と合わせて、SNSの広報活動を行っています。その告知をするチラシやPOPに、せなみさんの日本の国旗のアイコンを掲載させて
いただきたいのですが、よろしいでしょうか。

ご迷惑がかからないように留意いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

               敬具

No title

動画拝見しました。
各国のゆるい感じのイラストが良いですね。
これからものんびりと更新してくださいね。

動画見ました

某居酒屋で国旗シリーズは拝見していたので、ニコニコにアップされた時は「せなみさんのだ~」と見てました
Forzaというxbox360の車のゲームでもチャレンジした人が居ますね
ご紹介までに
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13265823

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タグ:見境なき絵師団

タイトルは動画についていたタグです。…秀逸過ぎる。他にも「描く兵器」「萌やしてみた」…w速攻で作者のブログをお気に入り登録した私でした。今後の展開がたのしみだな ...
