スポンサーサイト


門松にうさぎが居ました

引き続き、あけましておめでとうございます
先日の萌え国旗動画が思った以上に伸びて、うろたえているなう
とりあえず好きに描いていくつもり

お正月前に散歩したときの写真です
門松にうさぎさんがいっぱい居ました、これは発想の勝利

stsk

新年に描いた絵はSITER SKAIN
下は無言の圧力でお年玉をねだろうとするフェニックス娘

stsk

冬コミの新作の「ALLTYNEX Secondサントラ」も届きましたー、いずれ出る設定資料集も楽しみ

コメント

No title

SITER SKAINの動画もニコニコにもっと増えないかなあ
とかなんとか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

