萌え国旗・ブラジルとモンハンの話

以前に描いた萌え国旗ブラジル
試しに今の規格で描き直してみました
元が小さくて荒かったのでだいぶ良くなりました
気が向いたら昔のも調整していこう

萌え国旗・ブラジルVer2.0

リアのお気楽ハンターライフ」で3/5に行われるMHFガンランス、日本・台湾合同イベントにて
自分の描いた萌え国旗、日本・台湾を使ってもらうことになりましたー

gls35

こういうイベントで使ってもらえるのは嬉しいです
詳しくはリンク先を参照してください

MHFではありませんが、自分のMHP3の状態を貼ってみる
ずっとヘビィガンナーです、最大数生産が今回は外せません

MHP3now

回避距離もつけたいですー

コメント

No title

ブログ&イベント紹介ありがとうございます^^
お陰さまで素敵な告知画像ができました。
早速お友達のブログでも使用させていただいてます。

今回、勝手ながらこちらのブログからリンクさせていただきました。
今後ともヨロシクお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)