

すりーさんとか、バイクとか

今日も今日とてハローワーク
段々と不毛な感じになってきました…今はまだ耐えるしかないのか

そんな事は置いといて、先日発売された「P.S.すりーさん」3巻に載っていた
FXさん(PC-FX)が可愛かったので、3DSさんと一緒に描いてみる

3DSさん、FXさん

3巻、限定版にはすりーさんフィギュアもついてきます
せっかくなので前に作ったPinkyすりーさんと並べてみる

すりーさん限定版

前から言われていたバイク絵、出来ましたー
今回はホンダ
想像以上にバイクのパーツが入り組んでいて大変でした
次からはもっと資料を集めて楽に描けるようにしよう

ホンダバイク娘

コメント

No title

ああ、次はカワサキだ・・・・(w

ありがとう。やはりよいよい。

No title

次はCB1100お願いします
資料置いておきます
http://www.honda.co.jp/design/designers-talk/cb1100/

No title

おお、いいですねえ。

次作は、ぜひオフロードバイクでお願いします!
できればヤマハのXTZ125Eで。ちなみにブラジル・ヤマハ製です。

資料。
http://www.presto-corp.jp/lineups/08_xtz125e/index.php
http://www.yamaha-motor.com.br/web/site/xtz125e.aspx

実際に乗ってますので、ご連絡いただければ細部の写真を
撮ってきます~

動画もありますよ
http://www.youtube.com/watch?v=AARftm_FtMw
私がダイバーの格好で乗ってるアホなのヤツですがw

No title

バイクはとりあえず、ヤマハ、カワサキ、スズキと4メーカーを順番に描いていこうと思います
バイク絵は慣れていないので時間がかかると思いますが、生暖かく見守っててくださいー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

