修正

昨日描いたエストニア国旗、色の並び順が違うと指摘があり修正しました
エストニアの人たちごめんなさいです

萌え国旗・エストニア修正

コメント

No title

色の並びが違うと、別の国になってしまう場合もありますからねぇ。
クイズなどでは、良くある問題ですけどね(笑)

にしても、今回も可愛いですねぇ。前回までは、南米、アフリカ、アジア
が多かったので、ヨーロッパシリーズは良いですね。ノルウェーとかスイスとかお願いしますー。

No title

二コ動見てこちらに来ました(^^)
完成度高すぎてびっくりです

国旗も萌えピンバッチにすると、何か愛着がわきますね。
自分の今のお気に入りは、イギリス、アルゼンチン、ブルガリアですね。

次回辺りにポルトガル、シンガポール、オーストリア辺り書いてくれると、
嬉しいです(笑)

No title

せなみさん、修正後の国旗が未分類になっているので
分類を簡単に直せるんだったら直した方がいいと思います。
見に来た人がカテゴリで簡単にみる事できますから。

Re: No title

ありがとうございます、修正しました
書く時にカテゴリの設定を忘れていましたー

はじめましてー

はじめまして。アルシオンというものです。
ニコ動でせなみさんの萌え国旗を携帯ストラップにする動画を流しております。問題があるようでしたらすぐに削除しますので言って下さい。
これからも頑張ってくださいねー。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)