雪が降ったり

せっかく雪が融けたと思ったら、また降ってきました
寒いです

そして今日も応募した会社から履歴書が帰ってきた…
正直返されても使いまわしなんて出来ないのにー

めげずにお絵描き

エチオピア
中央の星が某501っぽいなと思いました
萌え国旗・エチオピア

モロッコ
エストニアが青っぽかったので、赤でまとめてみる
萌え国旗・モロッコ

そして脱線、燃え県旗山形
意見を貰ったので花笠で描いてみました
萌え県旗・山形

コメント

No title

ニコ動で拝見させて貰ってから、ファンになりました。
いつか素敵なピンバッチになる日を待ってます!
エストニアも可愛すぎで、萌だえそうw

こんにちは~^^
萌え県旗と云うバリエーション増えて楽しみが増えましたw。

何処で日本代表ver の萌え国旗を見てふと思った。
コパ・アメリカ大会に出場する南米各国の代表ver 萌え国旗(代表ユニフォーム+国鳥or象徴の動物)を描いて見ては?
ンで、裏側氏に使用権限付きで図案を進呈して、南米での公式グッズ権の獲得を(ry 。
と言うアホな妄想を描いて見るw。

No title

県旗 燃やしちゃらめぇ~と思いつつ萌えています。
せなみさんの国旗バリエーションが増えると、スクリーンセーバーが賑やかに・・・萌え国旗の御蔭で自作スクリーンセーバー(WIN版です)作ってプログラムの勉強になりましたありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)