スポンサーサイト


オランダ・京都

今日もお絵描き
そろそろ仕事は見つけたい

オランダ
チューリップと風車の国
ああいう風車ってまだあるんだろうかー

萌え国旗・オランダ のコピー

そして都道府県旗は京都
京都に行った友人が「金平糖がおいしい」と言っていたので
いつか行きたい場所なのです

萌え県旗・京都

コメント

初めまして

初めまして!自分はトコトコと申します。
ニコ動見てここにたどり着きました。

あの日本国旗の萌画(ヤタ鴉の絵)が超絶気に入りましたので、早速貰いました。これからも頑張ってください!

あと、このブログもmixiですが紹介しました。もし問題でしたらすぐに削除いたします。

No title

こんにちは。
京都は、(京都大学のある)百万遍の交差点近くに「緑寿庵清水」という
金平糖の専門店がありますよ。
ttp://www.konpeito.co.jp/

No title

京都といえばやはり舞妓さんですよねぇ。

金平糖は私も好きなお菓子ですー。でも、最近あまり見かけませんね。
そういえば、缶入りのサクマ式ドロップスも見なくなりました。袋入りは
見ますけどね。

でも、缶入りドロップスを見ると「火垂るの墓」を思い出してしまいます。
好きなお菓子だけど、ちょっと切なくなってしまいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

